« デルフィニウム・パシフィックジャイアント 開花が進んでいます | トップページ | チランジア・イオナンタ »

大荒れ

0509u
午前中はスカッと晴れて暑いくらいでしたが、昼過ぎからニュースでの予告通り不穏な雲が…。

0509w

突風-遠雷-大粒の雨-瞬停-暴風
を繰り返して竜巻が来るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

0509z
嵐が過ぎると再びの青空。
ひんやりした空気だけが残りました。
一時は凄い暴風でしたが、北風だったので南側にあるベランダは無事です。

|

« デルフィニウム・パシフィックジャイアント 開花が進んでいます | トップページ | チランジア・イオナンタ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420270/56126926

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ:

« デルフィニウム・パシフィックジャイアント 開花が進んでいます | トップページ | チランジア・イオナンタ »