« 紫麗殿 植え替え&葉挿しから4週間 | トップページ | ムスカリ・アルメニアカム 開花が進んでいます »

暴風雨が過ぎて

008 camera2012年4月3日

暴風雨の中、風で飛びそうにないプランターや重たい鉢はベランダの床で頑張ってもらいました。
台風並みどころか台風以上の暴風でしたよっ!!

017 camera2012年4月4日

若干傷んだり茎が曲がったりとありましたが、花たちは何とか耐えてくれたようです。
…が!

102 camera2012年4月4日

隣家との境の壁が暴風で破壊されましたsweat01sweat01sweat01
写っているのは隣の家のベランダです(大汗)
風に煽られて外側のネジがブチ切れ、扉の様になった壁がバタバタと内側の壁に繰り返しぶち当たり衝撃で割れましたsweat01sweat01sweat01
管理会社に連絡して修理してもらう事になりましたが、工事は金曜日ですって。
それまでこんな感じです(^^;)

いやー、長いベランダ園芸生活で初めての経験でびっくりしました(^^;)

|

« 紫麗殿 植え替え&葉挿しから4週間 | トップページ | ムスカリ・アルメニアカム 開花が進んでいます »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420270/44750469

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨が過ぎて:

« 紫麗殿 植え替え&葉挿しから4週間 | トップページ | ムスカリ・アルメニアカム 開花が進んでいます »